It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それでもぶひ、ぶたくんはサッカーちゃんより野球屋さんの子だなーぶ〜  □_ヾ(=∞=`))


(、、、、、、皿_(=∞= )ノ  、、、はいぶひ? ぶたくんは、♪毎日毎日〜飽きもせんとん)
(どこぞの東京都下ぽんにお住まいの子だで、よーするにゃー、本日の節分DAYさん的)
(お料理の恵方巻さんはお食べしとらんの子ぶ〜、ふつーのお食事さんに対してん〜)
(ばんがってお話しないでお食べるの会を、、、いやぶひ、無理無理ちゃんだなぶ〜(?))

(、、、うーむぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  そんなんこんなんで、どこぞの清原和博くん(48))
(やっぱしぶ〜!ってお書きしちゃうと何だけどん〜、やっぱし的に覚せい剤とやらを)
(ご使用なされてたんぶひ〜、離婚さん後もお子様と良いご交流なされてたんにねぶ〜)

(えっとん〜、どこぞのうるぺんの人が記憶の底っちでふにふにとん思い出すんは〜)
(2年目さんのジャポンシリーズさん☆だっけかいな、もうちょいとんで優勝ぶ〜♪)
(ってお喜びどころか、ぶー泣きなされてる云云がぶー騒ぎになっとった云云らしー)
(けどん〜、、、やっぱし、西武優勝♪=西友セール☆彡のご記憶ぶ〜 d(=∞=*) (×))

(とか何とかで、、、うーんぶ〜? そー言うあたりのお薬ってんは、何の陰謀でか)
(「お痩せ」するんかと思ってたけどん〜、だうも昨今さんだとん、お痩せるどころか)
(ぶひぶひとん(×)お太り遊ばされるのかしらむ?認識改めバージョンさんだってん)
(よーわからんの子だけどん〜、何であれダメダメなものはダメダメ様ぶ〜 (=∞=`))


http://www.hochi.co.jp/topics/20160203-OHT1T50005.html
http://www.hochi.co.jp/topics/20160203-OHT1T50138.html
(「覚醒剤うたずに ホームランを打とう」ってん、すっごいお言葉ぶ〜 A(@∞@;))

清原和博 - Wikipedia


http://www.hochi.co.jp/topics/20160203-OHT1T50008.html
(同じ学校ちゃんだったんに、何と言う運命のあほんだらさんぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

桑田真澄 - Wikipedia


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160203-OHT1T50109.html
(何だか、お頭の「角★」っちが足りない気がするぶひ〜ん □_ヾ(@∞@;) (?))
 
はなわ - Wikipedia


恵方巻 - Wikipedia