It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんも「意志☆」をお持ちしてんばんがるの子ぶ〜 (T∞T;)/~~~)

 
(風薫る5月さん☆彡の気はするけどん、うふうふのお昼間お時間はさておいてん〜)
(ど夜さんはやっぱし的にさぶさぶぶーさん極まりナッシンぶーの子ぶるぶるぶひ〜)
(おハナさんがふがふが言うてるで、お風邪引きさんにご注意ぶ〜 □_ヾ(=∞=`;))

(てかぶひ、ついぞ先日にぶつくさ言うたばっかしだけどん、、、ひーふーぶひ〜ん?)
(5月の11日さんに当該ぶつくさサイトんにお書きした、長生きネコぽんのScooterさん)
(、、、しくしくぶ〜、もうお亡くなりになっとったみたいなんぶ〜、30歳さんのお方で)
(ありりんだで、そりゃそういう事もあろーだけどん、残念ちゃんぶ〜 A(T∞T;)・゜・。)

お手玉ぬいぐるみぶたさんたるぶたくんも、ハイパーどすこい長生きしたいけどん〜)
(まあぶひ、どこぞのうるぺんのお人がばんがってくれんとんお話にならんの事だけどん)
(よーする的にゃー、長生き動物さんをご参考に自助努力すぶたん〜 皿_(=∞=;) (?))




世界最長寿の猫Scooterさん永眠 30歳 - ねとらぼ
(お疲れ様でございましたんぶ〜、安らかにお休みのことでありんすぶ〜 (人∞=`))

ネコ - Wikipedia
(ぶたくんもネコぽんさんみたいに日日コレ生きよーかしらむぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

ブタ - Wikipedia
(でもぶひ、やっぱし日日コレぶたさん♪かしらむぶふふ〜ん♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)
 
 
 

アイス|お口の恋人 ロッテ
(と言うわけで、本日の差し入れ様でありんすぶふふ〜ん♪♪♪ []_(=∞=*)ノ (?))