It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし的にお名前ちゃんってどすこいお大事ぶ〜★ 皿_(=∞=`)ゞ)

 
(ぐーぶ〜 □_ヾ(@∞@*)・゜・。 あーうーぶ〜、ぶたくんのお頭がお眠り中なのやら)
(はたまたお腹さんがハラヘリヘリハラ★の合唱曲練習中なのやら、ぶたくん的には)
(うーんぶ〜、まるりんふつーの3月下旬さんのおボケお頭なのやら謎謎中ぶ〜★(?))

(んでぶひ、本日は何だっけかしらむぶ〜? (=∞=;)ゞ はいぶひ? 新民主なのやら)
(旧民主なのやらのお名前にすりゃーよろしかったんに、、、何だっけかしらむぶ〜、、、)
(み、民進党★さんだっけかいなぶひ、ニュースさんでお聞きしても、記事さんでお読み)
(しても、だうしても覚えられんの子ぶ〜、、、ってん、ジャポン全国同じお頭ですとん〜?)

(よーする的にゃー、み、み、、、民進党★さんだっけかしらむぶ〜、冗談抜きにややこし)
(お名前だってん〜、本日にうふうふとん結党式さんをなされたらしーけどん、ほらぶひ)
(新代表さんになられた岡田克也くん(62)だってん、やっぱし的にお間違えしてるぶ〜★)
(だからん、ジャポンうふうふ党♪でよかったんに、言わんこっちゃないぶ〜 (=∞=`) (?))




やる気あるのか民進党 「岡田代表が党名間違え」等々「グダグダ」結党大会 : J-CASTニュース
(覚悟をお持ちして、『シンシン党』、、、、民進党★をスタートんかーぶ〜 A(@∞@`;))

民進党 | 国民とともに進む。
民進党 - Wikipedia
岡田克也 - Wikipedia

新進党 - Wikipedia
新進党☆さんは94〜97年さんのお命だったんだねぶ〜、今は昔ぶ〜★ □_ヾ(=∞=`))

新生党 - Wikipedia 
(てかぶ、その前の新生党さんは93年からの1年半ぽっちだっけかぶ〜 □_ヾ(+∞+`;))