It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪傘も差さずに〜東京都下ぽんぶ〜 ホトトギス★ ぶ〜 `ヽ、ヽ`、|窓|窓| (=∞=`) (?))

 
(お部屋におるんなら傘ぽんは差さんでよろしーの子ぶひ〜☆彡 □_ヾ(=∞=*) (×))
(〜ってん、やっぱしざーざー降りりんDAY★だで、窓っちを閉めてしまわれるとん〜)
(あんましうふうふ25〜7度ん恩恵様がいらっしゃらんで、微妙にげっそり中の子ぶ〜)

(って言うか、いつのまに東京都下ぽんは9月中〜下旬さんにご成長されたんぶひ〜?)
(まあぶひ、某うるぺん邸はやっぱし29〜30度ん邸だけどん〜、んでぶひ、本日さんの)
(あちあち王者さんは32〜3度んな沖縄さんとこだったみたいだけどん〜、そー言うんが)
(ふつーの美しー夏っち★だと思う♪昨日今日明日〜のぶたくんぶ〜☆ □_ヾ(=∞=`))

(`、ヽ、ヽ`、|窓|窓| (・∞・`)  うーんぶひ〜、そんなんこんなんで某うるぺん邸さんに)
(ぐーすかぶーすかしてるんもなんだし(?)、うふうふ的なおニューアンブレラさん♪を)
(頂戴したい♪昨日今日明日〜のぶたくんぶ〜☆ やっぱし黒企業楽天買い回りさんで)
(オーダープリーズするべきなのかしらむぶ〜、悩み多きぶたくんぶ〜 □_ヾ(=∞=;))


人気を呼ぶ高価格ビニール傘 1カ月で1000本“売り切れ”― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(ぶたくん、ビニール傘っちとお友達だったことないなぶ〜 □_ヾ(・∞・ )ゞ)

ビニール傘のパイオニア・ホワイトローズ株式会社|高級ビニール傘|雨具|




気象庁|最新の気象データ
(あちあちシーズンに「雨乞い★」したせいぶ〜、すまんの子ぶ〜 □_ヾ(T∞T;) (?))



気象庁|最新の気象データ
(まあぶひ、とりあえずジャポン国さんは夏的なお色だけどんぶ〜 □_ヾ(・∞・ ))



気象庁|最新の気象データ
(ほらぶひ、やっぱし例年の夏っちさんがあちあち過ぎるんだってばぶ〜 □_ヾ(@∞@;))
 
 
http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/dodonpa/?l-id=top_normal_festival_20150815_01