It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、お誕生日であろーがなかろーが「選択権★」さんはおかーさんさんのものなんだけどん~ [TV]~ (?∞?`))

 
(とか何とかで、ジャポン国中が2月さんにご成長しちゃってるのことだけどん)
(1月31日さんはどこぞのうるぺんさんのおかーさんさんお誕生日だったぶ~♪)
(お幾つぶ~?言っちゃうとん、どすこい激怒んされそーなことだからん~(?))
(とりまぶひ、香取慎吾ちゃんさん42歳おめでとん~♪ □_ヾ(=∞=*)v (?))

(、、とか何とかとかで、どこぞのうるぺんの人のご実家邸にこんちぶー★的)
(活動をして来たの子だけどん~、するってーとん、何の因果様なのやらぶひ)
(「VS嵐」をいっつもご覧じてる気がするけどん(?)、確かにオープニング前に)
(「活動休止ぶ~★」にこやかに言われててん、何や不思議様ぶ~? (=∞=`)ゞ)


www.sponichi.co.jp
(おおぶひ、テレビ欄さん縦読みさんはグッドんちゃんぶ~♪ d(=∞=*)~♪)


www.sponichi.co.jp

VS嵐〜ゲスト - フジテレビ
嵐 (グループ) - Wikipedia
 
香取慎吾 - Wikipedia