It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ご病気なお方は当然としてん、ご健康様だっても無理りんはよろしゅーないのことぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

 
(あーじーですぶ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。 とうとう的にど夜お部屋様は)
(ひーふーぶ〜、28度ん様だけどん、、しくしくぶ〜、ぶたくんお住まいの)
(クローゼットん方面さんは、実に31度んありりんぶ〜! お昼間のあちさ)
(増幅培養活動?によってん、今年の最高気温様★絶賛ご記録中ぶきゅ〜ん)

(あー、あじあじぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。 お書きしてん、あちささん)
(更に倍増中だけどん、、よーする的にゃー、窓っち♪はお開けしとっても)
(お洗濯物とん除湿乾燥機さんとの戦いによってん、東京都下ぽんどこぞの)
(うるぺん邸は、熱帯、、30度んオーバーど夜さんって何てお名前ぶひ〜?)

(とか何とかで、余計なことしかぶつくさしとらんけどん(?)、うーむぶ〜)
(お昼さん頃から速報大騒ぎだけどん〜、、西城秀樹くんさん(63)、昨晩に)
(亡くなられてたってん、ちょいとんお時間前に関東方面には地震さんが)
(ゆらぐら来てたけどん、そんなん吹っ飛ぶ速報様だってんぶ〜 Σ(+∞+;))

(正直なお所だとん、どこぞのうるぺんの人は、秀樹さんがアイドルだった)
(時代さんは懐かし映像様の刷り込みでしかないけどん、そりゃこりゃ的に)
(歌ってん踊ってん、お芝居、並びにお笑い♪も出来る大スター歌手様☆彡)
(とかの認識様だってん〜、しかしぶひ、さみしーねぶ〜 [TV]~ (人∞T`))




歌手・西城秀樹さん死去 63歳 傷だらけのローラ、ヤングマンなど大ヒット― スポニチ Sponichi Annex 芸能(←歌手・西城秀樹さん死去 63歳 傷だらけのローラ、ヤングマンなど大ヒット)


西城秀樹さんの曲で、一番好きなのは? - Yahoo!ニュース 意識調査
(何や結構メジャー曲さん達が見当たらん気がするけどん、こちら様の中なら)
(ギャランドゥさんとかがお偉い曲♪な気がするぶ〜♪ □_ヾ(・∞・*))

西城秀樹 オフィシャルサイト HIDEKI SAIJO OFFICIAL WEBSITE
西城秀樹 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(ったく、これぐらいが夏っち天井気温様ならよろしーんにぶ〜 A(=∞=;))
 
 
 





(すまんの子ぶ〜、どこぞのうるぺんの人のお頭データだとん、「ヒデキ」)
(呼びだとん、某C-C-B渡辺英樹氏(享年55)ぶ〜、てかぶ、どこぞのヒデキは)
(もう3年さんになりりんかいな、、2015年の夏っちにお隠れ遊ばさったで)
(、、よーは、サウナっちもタバコさんもお大変のことぶきゅ〜 (人∞T;))
 
渡辺英樹 - Wikipedia