It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶ~、ネコぽんさんに出来るんならぶたさんさんだってもOKちゃんだよねぶふふ~ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(むにゃむにゃぶ~? □_ヾ(=∞=`)・゜・。♪毎日毎日~おもちPCちゃんの)
(ご機嫌ちゃんは斜め放題だけどん、そんなんは棚のあっちに置いといて(×))
(東京都下ぽんだいぶ雪っちモードんにご成長中みたいだけどん、とりまぶ)
(おさぶいからPCちゃんぷんすかなのかは謎謎中の子ぶ~ □_ヾ(?∞?;) (?))

(、、ってんぶひ、あんましおさぶいとん、お腹さんもご機嫌斜め放題祭(?))
(かものはしおくんだでぶ、、ああぶひ、パリジャンさんなパリニャンさん)
(何やお可哀想におトイレ中を全宇宙さんに撒かれてるけどん(?)、ってん~)
(エレガントんだからん無問題なんだっけかしらむ謎謎放題ぶ~ A(@∞@;)ノ)


nlab.itmedia.co.jp
(てかぶ、毛づくろい結果さん的にはダメダメらしーけどん~? A(^∞^;)ゞ)

ネコ - Wikipedia