It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱしぶひ、お誕生日さんがいらっしゃるんは有り難いのことぶ〜  畄_(=∞=`))

 
(えんやこらどすこいホイサッサの、ぶ、ぶ、ぶへくちゅんぶ〜 □_ヾ(>∞<;)・゜・。)
(あーうーぶ〜、昨日にゃーエライことんぽかぽか☆DAYだった東京都下ぽんさんも)
(本日は8〜10度んもさぶさぶ★DAYに逆戻りなされてんぶ〜、2月上〜中旬ぐらいの)
(お年頃らしーぶ〜、やっぱし花粉軍団どもがふんぞりえらそーぶへくちゅんぶひ〜)

(、、、あーうーぶきゅ〜 □_ヾ(+∞+`)  ご闘病なされてた時天空くんってばぶひ)
(亡くなられてしもたんぶひ〜、まだまだに37歳さんでいらっしゃったんにぶきゅ〜)
(そりゃぶひ、悪性リンパ腫とやらであったんは、ぶたくんもご存じだったけどん〜)
(、、、うーんぶ〜、大変せつないのことぶ〜、安らかにですぶ〜 □_ (人∞T;))

(んでぶひ、某うるぺん邸的に言うとん、本日はうるぺんの人のおかーさんさんの)
(お誕生日☆DAYなんだけどん〜、そりゃーぶひ、ジャポン全国香取慎吾ちゃんさん)
(40生誕祭☆様なんだろーけどん(?)、やだわぶ〜、お年召しちゃって嫌嫌ぶ〜とかの)
(ぶつくさせんと、ホンにお誕生日さんは喜ばしーの日のことぶ〜☆彡  畄 (人∞=`))




元小結時天空の間垣親方が悪性リンパ腫で死去37歳 - 大相撲 : 日刊スポーツ
私には相撲しかない――37歳で亡くなった時天空 がん発覚から病室での断髪式までの心境を明かしていた | デイリー新潮
(まだまだまだまだ、親方さんとしてご活躍したかっただろーにですぶ〜 (人∞T;))

時天空慶晃 - Wikipedia
間垣 - Wikipedia






香取慎吾、40歳誕生日でファンの“電車ジャック”が話題「都電スマップ線」 - モデルプレス
不惑さん★かーぶ〜、何であればんがっておくれやすぶ〜 (=∞=*)/~~~)

香取慎吾 - Wikipedia