It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ちょいとんおさぶそーな気もするけどん、微笑ましーの子ぶ~♪ □_ d(^∞^*))

 
(むにゃむにゃぶきゅ~ん? □_ヾ(@∞@;)・゜・。ホンに♪毎日毎日~のことで)
(申し訳ないのこと限りナッシンぶーぶたくんだけどん(?)、いよいよもってん)
(おもちPCちゃんのご機嫌が斜めまくり放題ちゃんなんだけどん~、うーぶひ~)
(一体全体にお次にWelcomeしよーとん思うPCちゃんをお見掛けしないんぶひ~)

(あーうーぶ~、そんなんこんなんお思ってるお暇ちゃんがありりんならぶひ~)
(とっととん入力なさってん→UPすりゃーよろしーのことだけどん、んだっても)
(そーは問屋ちゃんがお許ししてくれるとかは別のお話ちゃんだでぶひぶひ(?))
(よーする的にゃー、カピバラさんは温泉♪でいいなーぶ~ □_ヾ(=∞=*) (?))


www.asahi.com
(ぶひ? 何であれぶたくんはお肌弱弱だで温泉さんはNGぶ~? A(@∞@;)ゞ)

カピバラの赤ちゃん公開中[新着情報]/秋吉台自然動物公園 サファリランド
秋吉台サファリランド - Wikipedia