It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そー言えばぶひ、「切り替わり☆彡」だからん「節分」さんなわけだっけかぶひ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(むにゃむにゃぶ~? □_ヾ(@∞@;)・゜・。昨今ぶたくんってばぶひ)
(23時59分→0時ジャストん切り替わりに失敗~どころじゃーなくてん~)
(当該ぶつくさ文さん「締め切り★」が2時設定に重役出勤様(×)な気が)
(するけどん(×)、、やっぱし的に切り替わりは重要ちゃんだよねぶ~★)

(、、んでぶひ、適宜2019年ジャポン国さんにお住まいな気がしとるの)
(子だけどん、ホントのホントちゃん設定だとん、もうちょいとん的に)
(2018年ぐるりん運気さんのお国でお暮し中なんだっけかしらむぶひ~)
(もう皆様方「恵方巻」購買活動系のお話しかせんだでぶ~ A(+∞+;)ゞ)


www.tokyo-sports.co.jp
(んだからん、2018年戊戌(つちのえいぬ)さん的にゃー、、そりゃーぶひ)
(つちのえさん家だからん「山」っちがぺったんなされてる、、嵐さんの)
(活動休止発表とやらなんですとん~、、う、うーんぶ~? 納得出来る)
(よーな気もするけどん、そりゃーこじつ、、何でもないぶ~ _φ(=∞=;))

戊戌 - Wikipedia

Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」Powered by Ameba
LOVE ME DO (芸人) - Wikipedia


己亥 - Wikipedia
庚子 - Wikipedia





辛丑 - Wikipedia
(とか何とか言われちゃうとん、どこぞのうるぺんさん的にゃー、、とりまぶ)
(2年後にこんちぶー★してくる「辛丑」さんが異常に気になるの子だけどん)
(、、美しー3年後にお会いしましょーですの子ぶきゅ~ __φ(@∞@;) (×))