It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、これからのご商売様の為にお謝り活動をしてみたのことかしらむぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(お頭さんがぐるりんぶきゅー★言うてる思ったらん〜、ありゃぶひ、謎の)
(漢方さんをお飲みするんをあちょ★お忘れとったの子ぶ〜、♪何でだぶ〜)
(お歌いしとるんもなんだで(?)、とっととん当該ぶつくさ文書き屋業★を)
(しよーとんするとん、おもちPC様がご機嫌斜め屋ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ)

(むにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`) ここ最近に世の中さん家でぷんすか的に)
(話題になっとった「あたしおかあさんだから」ん曲さんの作詞者さんが)
(ごめんぶー★言うたらしーけどん〜、とりまぶひ、チョイスなされたん)
(エピソードん様の問題なのやら、構成力?があやしーのことやらぶ〜?)

(うーむぶひ〜、そんなんこんなんで、独身女性様がお仕事&オシャレ的)
(自由ちゃんを謳歌→おかーさん様になったでお子様優先は大変だけどん)
(お子様がいるからオールオッケー的ステレオタイプさんなお話様ってん)
(今日日そんなんに「ウケるぶー★」なのか謎謎だってんぶ〜 A(@∞@;))
((んでぶひ、平均値的像様が現実的とも限らんのお話ぶ〜 _φ(=∞=`)))

(んでんでぶひ、だうも「お作りしたんが男の方だからんダメぶー」とか)
(言うてるお方もお見掛けするけどん〜、、うーんぶ〜? その昔さんに)
(某久本雅美くん(59)が「松山千春ちゃん(62)はだうしてこんなに女心が)
(わかるんじゃろぶー♪」言うてたんをお聞きしたけどん〜 d(=∞=*)~♪)
((そりゃ千春ちゃんさんが数多の女性様にお聞きぶ〜? _φ(・∞・;)))

(まーぶひ、ぶたくんはこの度「すまんじゃんぶー」言うたのぶみさん(39))
(作品様にはそんなんに馴染みがないけどん、偶然にラジオさんでご本人様)
(朗読♪とやらをお聞きしたけどん〜、、とにかく好き嫌い様がお分かれな)
(作品様、並びにお声、更には「経歴★」様だよねーぶ〜 皿_(=∞=`)ゞ)




反論から一転、「僕がバカだった」と謝罪 「母の自己犠牲美化」と批判でた曲の作詞者 : J-CASTニュース
(そりゃぶ、不快に思われるお方が多かったのことだしぶ〜 皿_(+∞+`))

Facebook
https://twitter.com/nobumi2010/status/961532811017515008
のぶみ - Wikipedia
不登校→チーマーボス!ってな経歴様は何の既定路線様ぶ〜? A(+∞+`))


横山だいすけ、楽曲騒動を謝罪「傷つけてしまったり辛い思いをさせてしまいました」 | ORICON NEWS
(ありゃぶひ、別に横山だいすけさん(34)は謝らんでもぶひ〜 A(・∞・;))

2018年02月08日のブログ|横山だいすけオフィシャルブログ Powered by Ameba
横山だいすけ - Wikipedia

久本雅美 - Wikipedia
松山千春 - Wikipedia