It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(万物さんは流転ぐるりんちゃんだで、そりゃー「活動休止」のみならず、「脱退」やら「解散」とか「除籍」とか、、ありゃぶひ? _φ(@∞@;) (?))

 
(やーぶひ、よくもみゃー、♪毎日毎日~的に♪睡眠不足~お歌さんお歌いの)
(ぶたくんなのかしらむぶ~?、、ってん、ちょいとんお夕寝?しとった気が)
(するの子だけどん、そんなんぶたくんスマポンさん&タブレットんさん家に)
(あきゃーむきゃーとんお届いたんが嵐さん活動休止の報ぶひ~ []_(@∞@;))

(はーふーほ~? 2020年いっぱいちゃんで活動休止~ってんことですとん~)
(するってーとん、第一にお思いしたんが「紅白さんはあと2回♪」~ってんで)
(「「残り」のお二方とも白組司会ちゃんかーぶー★」ぶ~、、ってぶひぶひ)
(別に何も間違ってもないし、ましてはディすってなんてんぶ~ A(@∞@;) (?))

(、、とか何とかで、あちゃらこちゃらで巷のコメントんさんをお見掛けするの)
(ことだけどん~、某SMAPさん達みたいに、おしまいベストん盤♪以外にゃー)
(解散に際して何も出来なんだぶ~とかにならんよーに、某安室奈美恵くん様)
(みたいにライブたっぷしして、お儲け、、いや何でもないぶ~ □_ヾ(@∞@;))


www.oricon.co.jp
(紅白さんもだけどん、東京五輪さんもかぶ~、ばんがりよしぶ~ A(@∞@;)ゞ)

Johnny's net
嵐 (グループ) - Wikipedia


SMAP解散騒動 - Wikipedia
(ぶ~、当時のコメントんさん等をご覧じるとん泣けちゃうの子ぶ~ A(T∞T;))

安室奈美恵の作品 - Wikipedia