It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おかしーぶ〜、1年のうちで一番ラッキー季節さんだったんにぶ〜? □_ヾ(+∞+;) (?)) 

 
(ぶひ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。ったく何の陰謀なのやら、昨日ぶたくん)
(→本日ぶたくんはげっそり系ぶたさんなんだけどん〜、雨雨ぐるりんやら)
(ビュー風台風?とやらがいらっしゃってる気もせんし、、やっぱし的にゃ)
(昨年長月ぶたくんのあ調子お悪かったんを参考にすべきなのかしらむぶ〜?)

(、、んだってんぶ、何と言うかぶ〜、先日に某安室奈美恵くんさん(41)が)
(引退なさったけどん〜、その関連ニュースさんをご覧じる度に、あーぶひ)
(安室くんさんが昨年に引退宣言なさったんを、某皮膚科さん家のTVさんが)
(がうがうお伝えしとったんを思い出すで、げっそりぶーぶ〜 A(+∞+|||))

(よってん〜、、あーうーぶ〜、今更ながらに安室くんさんお疲れ様ちゃん)
(でしたんぶ〜、、よってんぶ、昨年長月ぶたくん行動を思いだすとん(?))
(お身体無理りんせんよーに!とん、「コーヒーさんやらキムチさんやらの)
(あちょ劇薬物の摂取を控えるぶー」か、、了解ぶきゅ〜 A(+∞+;) (?))




チーズを服に投げ入れられた13歳少年が死亡。殺人未遂容疑で同級生逮捕。ロンドンの中学校めぐり検死法廷 | ハフポスト
(てかぶ、ぶたくんもハイパー花粉症選手な気がするけどん(?)、するとん)
(実は何をかの違う重篤アレルギーさんとかありりんのことなのかしらむ?)
(、、チーズアレルギーではないと思うけどん、、ご冥福をぶ〜 (人∞@`))

【公式】エピペンサイト|アナフィラキシー補助治療剤 - アドレナリン自己注射薬 エピペン®注射液|マイランEPD
エピペン - Wikipedia

Namie Amuro Official Site
安室奈美恵 - Wikipedia