It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(皆様方ばんがって、その後も皆様方健やかにお過ごしたいものぶ〜★ □_ヾ(=∞=`))

 
(、、、もーぐもーぐぶーぶ〜 皿_(=∞=`)・゜・。 うむぶ〜、まだまだな気もするけどん)
(ちょいとんお食べ出来るモードんにご成長したかものはしおくんぶ〜?、てかぶ)
(本日も頭痛さんやらめまいさんやらを抑えてん、お腹さんのあ調子にうにうにとん)
(お悩みしとったけどん〜、本日は別件的に病院さんにこんちぶー♪したの子ぶ〜★)

(何じゃらぶ〜?ってん、ホンに別件ちゃんのことと思われるけどん(?)、左足の)
(くるぶし両サイドんの虫刺され→何やらかんやらであきゃむきゃ炎症屋さんの子)
(だったで、皮膚科さんに調剤薬局さんに、ついでにふつーのドラッグストア様に)
(こんちぶー♪して、別件?のお腹壊しについてお聞きしたの子ぶ〜 _φ(=∞=`))
((まーぶひ、重ねてあ調子がお悪いことってあるよねぶーってぶ〜 _φ(=∞=;)))

(とか何とかで、左おみ足さんの懸念はよろしゅーに、、1週間とかお薬飲まんとん)
(いかんけどん〜、、とりまぶひ、よろしゅー♪になるとんして、よーする的にゃー)
(そんなんこんなんのお腹猫ゴロゴロだか食欲不振さんなんてあちょ吹き飛ばしの)
(モードんでばんがりたいの子ぶ〜、サンドイッチもう1切れぶ〜! 皿_(=∞=:)ノ)







安室奈美恵、来年9・16で引退へ 40歳誕生日に決意 | ORICON NEWS
(更にとか何とかで、本日お誕生日☆DAYの安室奈美恵くん(40)が引退表明らしー)
(けどん〜、、うむぶ〜? 何の虫さんだかぶたさんのお知らせで、そろそろ的に)
(そんなんな気がしてたんぶ〜、ってん、アルバムさんやらツアーさんとかの活動)
(ぐるりんして、来年9月にファイナルさんかぶ〜、お疲れちゃん様ぶ〜 d(=∞=*))

http://namieamuro.jp/news/2017/20170920_msg/
安室奈美恵 - Wikipedia







https://www.jiji.com/jc/article?k=2017092001175&g=pol(←自民・谷垣氏、衆院選不出馬へ=自転車転倒し療養中)
(ってん〜、、、うーんぶ〜、やっぱしというか何と言うか、自民さん前幹事長の)
谷垣禎一くん(72)はお身体ご都合で引退ちゃんかーぶ〜、お頭が大丈夫♪なら)
(お続けても、、難しーかぶ〜、ホンにお疲れ様さんでしたんぶひ〜★ (人∞=`))
 
谷垣禎一公式サイト
谷垣禎一 - Wikipedia