It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、ったく、4〜5時間さんどころか4〜50時間さんだっても一択だってんぶ〜★ □_ヾ(@∞@;)(?))

 
(むにゃぶー★言うてる内に、4月さんも1週間のお歌をお歌い放題ぶ〜★)
(、、ってん〜、おノドもお耳も、たうぜんにおハナさんもぶひぶひ放題だで)
(お歌をお歌いする知力・体力・時の運様もお留守モードんぶ〜 A(?∞?`))

(ってんぶひ、お元気じゃーない的ぶたくんにご旅行のお誘い★だとしてん?)
(、、福岡さん家に新幹線さんor飛行機さんでこんちぶー♪するとかするとか)
(だってん、どこぞのうるぺんの人のせいで、ぶたくんは高所恐怖症ぶたくん)
(だでぶひ、するってーとん新幹線さん一択だけどん何かぶ〜? A(T∞T;))

(まーぶひ、適宜快適なゾーンさんがご提供なされてればぶひ、4〜5時間な)
(旅路さんもお楽しー気がするけどん〜、とにもかくにも、魅惑の食堂車様)
(とかがいらっしゃらんらしーだで、、そりゃそれで、お美しーお弁当様を)
(お呼びすりゃーよろしーんだなぶひ、新幹線さんばんがれぶ〜 d(=∞=*))




東京から福岡、あえて新幹線で行く 9割以上が飛行機を選ぶ区間、「のぞみ」はアリか?(写真20枚) | 乗りものニュース
(にゃごやさんとん京都んさんを越えりゃー全部同じぶ〜 (=∞=`)/~ (×))

新幹線のご案内:JRおでかけネット
東海道・山陽新幹線 - Wikipedia