It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶひ、言うてるお言葉さんにはどすこい共感するの子だけどん~ _φ(=∞=;)ゞ (?))

 
(何がぶ~?ってんぶひ、東京都下ぽん在住5歳設定お手玉ぬいぐるみ♪)
(ぶたくんとしては、そもそも的にサンリオさん家のキャラクターちゃんで)
(ありりんな時点で諸手賛成様だけどん(×)、、いやぶひ、ぐでたまさんや)
(KIRIMIちゃんをお初にご覧じ時にゃー、お腹減ったの子ぶ~ (@∞@;) (?))

(、、じゃーなくてん~、とりまぶひ、お食べ物で遊んではいかんの子ぶ~)
(とか何とか言うまでもなく的に、キャラクターさんとして確立なさってん)
(ぶたくんもたまにお見掛けしとるけどん~、やーぶ~、ぐでたまさん家の)
Twitterさんは100万人様を惑わせているんですとんぶ~★ d(@∞@*)~♪)


media.moneyforward.com
(んでも、宇宙にこんちぶー★キャラはスヌーピーくんかなぶ~ v(=∞=*))




(ぶたくんが最近感銘を受け申したのTwitter様さんぶふふ~ □_ヾ(=∞=*))


ぐでたま【公式】 (@gudetama_sanrio) | Twitter
www.sanrio.co.jp
(しかしぶひ、「尻丸出しの毒舌キャラ」とは言うたもんぶ~ d(@∞@;))


www.sanrio.co.jp
サンリオ - Wikipedia


Snoopy | SNOOPY.co.jp:日本のスヌーピー公式サイト
スヌーピー - Wikipedia






San-xネット
(うむぶひ、確かにサンエックス屋さん家の子に見えるんぶ~★ d(=∞=*))