It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(情報どすこい過ぎだとん、ご覧じる前にお腹いっぱい★モードんだよねぶ〜 □_ヾ(=∞=`)_皿皿 (?))

 
(先日に負傷した右お手手の傷っちが、お治りモードん→悪化ちゃん系に)
(ご成長しとる気がするだで、今更ながらに絆創膏★ぺったんの子ぶ〜★)
(、、ってん、ぺったん貼りりんだとん、お治りがてきとん遅いぜ★系に)
(ご成長なんだっけかしらむ、知らぬが仏ぶたくんぶ〜 (=∞=`)ゞ (×))
((そしてん、順当にお時間の神様とん大喧嘩中ぶ〜 _φ(+∞+;) (×))

(さておきぶひ、だうしても「ひょっとこ♪」読みしちゃうの子だけどん)
(件のNHK朝の連ドラ「ひよっこ」ちゃんお歌をお歌いしとるとかとかの)
桑田佳祐おじちゃん(61)が、、ふーんぶ〜?、やっぱし紅白特別枠様に)
(こんちぶー♪ご出演なんだってん、そりゃこりゃぶひ〜★ (^∞^;)ゞ)

(ってん〜、安室奈美恵くんさん(40)時もご出演!の号外お知らせ軍団が)
(どすばき送られて来てん、、ありっ?、桑田おじちゃんの号外ちゃん等)
(お見掛けしたっけかしらむ、、何であれりん、あちゃこちゃで記事様に)
(なりりんだで、そりゃこりゃどりゃ的ニュース様ぶ〜 □_ヾ(?∞?;))

(ってんぶひ〜?、結局的に昨年今頃と違ってん、今年のNHKさん家は)
(どすこいばんがってん→交渉決裂せんかった!ってお話なのかしらむ)
(先日に紅白担当おじちゃん(46)が必要以上どやぶひ宣言?なされてた)
(気がするで、やっぱし予定は未定→既定路線様ぶ〜★ _φ(=∞=`))


https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171222-44868130-asagei
(まあぶひ、原坊さん(61)を悲しませんステージさんをぶ〜 (^∞^;)/~) 

「夢を歌おう」特別企画 桑田佳祐 出場決定!|第68回NHK紅白歌合戦 夢を歌おう
第68回NHK紅白歌合戦 - Wikipedia
桑田佳祐 - Wikipedia


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171217-OHT1T50170.html
(既定〜もさてぶひ、今更「エモい」とか何じゃらぶ〜 A(+∞+|||))






ひふみん 紅白に歌手出場を熱望「選ばれたら堂々と」/芸能/デイリースポーツ online
(てかぶ、特別枠★的にはひふみんさん(77)でだうぞぶ〜 d(=∞=*) (?))

加藤一二三 - Wikipedia