It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お風呂さんはさてぶひ、とりま昨今の寝落ちさんをだうにかせんとんぶ~ ~□P_(@∞@;)ゞ)

 
(、、はっぶひ! □_ Σ(ノ∞+`)・゜・。おさぶいしおねぶいし、全くもってん)
(うととん放題さんの子ぶ~、、って、おさぶい→うととん→、、凍死?とかに)
(ご成長しちゃうかものはしおくんぶ~、、ってん、それぐらいに東京都下ぽん)
(どこぞのうるぺん邸がおさぶいの館様だで、、もう白くまくんさん出番ぶ~?)


www.sankei.com
カピバラさんお風呂等がぬるかったかものはしおくんだけどん、あんまし的に)
(あちあちお風呂さんにしちゃうとん長長お風呂さんNGだでぶ~ A(+∞+`) (?))


草津熱帯圏 - Wikipedia