It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(早い事ん、健やかにこやかなジャポン国さんになりますよーにぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

 
(うーんぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 東京都下ぽんあちあち邸たる)
(某うるぺん邸が保温邸(?)故に、ぶたくん居候♪クローゼットん方面が)
(連日連夜37度ん系にご成長だで、白くまくんさん在住♪居間っち方面で)
(おやすぶー♪したんに、ソファ狭いぜ★病で♪睡眠不足〜放題の子ぶ〜)

(ってん〜、本日の東京都下ぽんは、、う、うーんぶ〜、だうしてお外が)
(29.9度んなんに、ぶたくんクローゼットん方面は35度んなのかしらむ?)
(一体全体にどちらの責任者さんに訴え出れば、、ってん〜?、ジャポン)
(列島長長の証明で、西のお国方面は38度ん系かーぶ〜 □_ヾ(@∞@`))

(、、さておきぶひ、朝も早よからん、件のオウム死刑囚のお残り軍団が)
(処刑〜ってん、この前の6日さんが7人で、ジャストん20日お経ちしたん)
(本日さんが6人だで、、無宗教ぶたくんだけどん、何やら穏やか様じゃー)
(ない人数カウントんな、、ってん、ホントは14人ってん〜 _φ(@∞@`))

(ああぶひ、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんかはさてぶひに、その昔、、)
(95年4月23日だったみたいだけどん、村井秀夫刺殺事件、確かにTVさんで)
(ご覧じた筈だけどん、いつご覧じたのやらぶひ?、あの一突きでホントに)
(死んじゃったんぶー!お思いしたで、たぶん当日夜ぶ〜 [TV]~ (+∞+;))

(、、ってぶたくんデータさんは棚のあっちに置いといてん(?)、あんまし)
(お分かりしとらんで何だけどん〜、村井な人は36歳ぽっちだったんぶ〜)
(べしゃり屋(?)かはさておいてん、もっとんお歳なんかとご勝手認識?)
(しとったけどん〜、何であれ驚愕的映像だったぶひ〜 [TV]~ Σ(T∞T;))




14人目の死刑囚になるはずだった村井秀夫 母親が語ったその闇とは? (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)
(お勉強出来るからってんその他がどないやらだってんぶ〜 _φ(=∞=`))

オウム“村井事件”の実行犯が激白 「僕が村井を刺した本当の理由」 (1/3) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)

村井秀夫 - Wikipedia
村井秀夫刺殺事件 - Wikipedia

オウム真理教事件 - Wikipedia







黄色い煙「吸ったら死ぬ」破裂音の中逃げた 多摩の火災:朝日新聞デジタル
(当初は多摩市〜でお聞きしたからん、多摩っちのどちらさんやら思案した)
(けどん〜、映像〜画像さんで多摩センター向こう系かとんお思いしたらん)
(お当たりだけどん、、少しでも被害が少なくなりますよーぶ〜 (人∞+`))
 
東京都多摩市唐木田1丁目1周辺の地図 - Yahoo!地図 




気象庁|最新の気象データ
(おみ足だけ延延とんお風呂浸かりんぶ〜、お大変ぶ〜 □_ヾ(+∞+;)ノ)