It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お運びのご褒美ちゃんは、とーぜんに配達したピザっちぶ〜♪ 皿_(=∞=*)v (×))

 
(、、、はいぶひ? □_ヾ(?∞?;)  まだまだまだまだ的に4月あほんだら★DAYは)
(鬼さんの向こうの筈だけどん(?)、だうも某ドミノ・ピザっちさんとこはさぶさぶの)
(世の中さんをよろしゅーにする為に、トナカイさんでデリバリー活動さんをなさるの)
(ことみたいぶ〜☆彡 ってん、何じゃやら北海道方面さんだけかいなぶ〜 (=∞=`)ゞ)

(てかぶひ、ニューカマートナカイちゃんがまかり間違ってん、やーぶ〜、北海道様が)
(どすこい広いからってんばんがってお歩きしたら、コレ即ち的に東京都下ぽんまで)
(来ちゃったぶ〜★とかとかならんかしらむぶ〜♪ 皿_(^∞^*)ノ 〜ってん、お考え)
(ぶたくんだけどん、くれぐれも冷めたピザっちはノーサンキューの子ぶふふ〜♪(?))

(てかてかぶい、トナカイさんがお忙しーのなら、、、そーさねーぶ〜、奈良っち方面で)
(お暇してそーな鹿軍団さんにお手伝いしてもらうぶ〜★(?)、何やよー分からんの子)
(だけどん、随分長長期間、某ドミノさんにもこんちぶー♪しとら、、、いやぶひぶひ)
(こんちぶー♪されとらんけどん、ぶたくんお誕生日は4月24日ぶ〜 皿_(=∞=*) (?))




「トナカイでピザ配達」実現か 降雪時対策としてドミノ・ピザが準備中 | 乗りものニュース
(時速80キロちゃんでお運び〜ってん、想像を絶するハイスピードんぶ〜 Σ(=∞=;)ノ)




トピックス一覧|ドミノ・ピザ
(お運びするポーズさんだけは決まってる★気がするの子ぶ〜 □_ヾ(・∞・*) (?))

ドミノ・ピザ - Wikipedia




THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく
(景色をご覧じるんと餌っちをお貰いになるんにお忙しーですとん〜 (=∞=`)ゞ (?))

奈良公園クイックガイド
奈良公園 - Wikipedia