It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶ~、何事さんも言うとったもん勝ちちゃんってことぶ~? □_ヾ(・∞・*) (?))

 
(、、いかんぶ~ □_ヾ(+∞+;)・゜・。せっかく的に風薫る5月ちゃんさんが)
(ぶたくんの為にお戻りしてくれたんに(?)、、うーむぶ~、やっぱし的にゃー)
(どすこい低空飛行さんで、本日はてきとんうととん系だったの子ぶきゅ~ん)
(、、もしかもしかしてん、杉さんの次の花粉症発症ぶ~? □_ヾ(+∞+メ))

(、、ありゃぶひ? 何の陰謀なのやら、おハナあちょ★キーボードん押しの)
(活動さんがぐるりんして(?)、突如、当該ぶつくさ文さんがUPされてしもた)
(けどん~、我ぶたくんながら(×)、あんましよーわからんの状態三昧ちゃんで)
(当該ぶつくさ文さんを、、実に8年目さんになりりんかーぶ~ _φ(=∞=*)ゞ)



www.youtube.com


www.oricon.co.jp
(とか何とかで、長年あきゃむきゃ♪とんお思い続けてきた甲斐ありりん様で)
(どこぞのDA PUMPさん家のISSAくんさんが仮面ライダーちゃんに変身~★)
(あーんど、メンバーちゃん6人様も謎の取り巻きちゃんで銀幕スクリーンに)
(こんちぶー★ですとん~☆、、ってん、演技ちゃんはぶ~ □_ヾ(@∞@;)ノ)






DA PUMP - Wikipedia
(ってなわけで、ぶたくんも何度もぶつくさ言うてるけどん、とにもかくにも)
(お早目におニューアルバムちゃんをぶ~、年末にお出しされたんはあくまで)
(ベストん盤さんだで、、するってーとん、未だに現メンバーちゃんたち版じゃー)
(0枚換算のままぶ~、元さんの6枚には未来永劫追いつかんぶ~ ◎_(+∞+;))


Da Best Remix of Da Pump

Da Best Remix of Da Pump

(てかぶ、Remixさんな「Da Best Remix of Da Pump」初回盤おまけちゃんな)
(シングルどすこいぐるりん曲が、ぶたくんお好みちゃんぶ~♪ ◎_(=∞=*))