It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うーむぶ~、ぶたくんも久久にこんちぶー★しよーかしらむぶ~? □_ヾ(^∞^*)ノ)

 
(ったくぶひ、毎度ん毎度ん、おもちPCちゃんのご機嫌が斜め放題なんだけどん)
(そりゃーぶひ、おもちPCちゃんも結構なお年頃のお方だで、起動やら読み込み)
(やら、のろのろ遅いぜちゃんになりりんなんはしゃーないのことだろーけどん)
(、、んだってもぶ、お次PCちゃんをどないしたらんぶつくさぶ~? (=∞=`)ゞ)

(さておきぶひ、、おおぶひ、サンリオさん家がずいぶんとんお褒め遊ばされて)
(いらっしゃってん、東京都下ぽん延延在住中のぶたくんとしても我が事の様に)
(うふうふちゃんぶ~、、ってん平井“ファラオ”光くんさんはクロミちゃんさん)
(ファンらしーけどん、たあ坊さんファンのお方はどちら様ぶふ~? v(^∞^*))


president.jp
(昨年6月からファン~だっても、お熱があるんはスバラシイぶ~ d(=∞=*))

馬鹿よ貴方は - Wikipedia
サンリオピューロランド - Wikipedia


www.sanrio.co.jp
www.sanrio.co.jp