It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何の楽曲様でもよろしーけどん、、いやぶひ、よろしゅーないの子だでぶ~ _φ(@∞@`) (?))

 
(むにゃむにゃぐーぶ~ □_ (ノ∞=`)・゜・。 毎度ん東京都下ぽんさん家で)
(白くまくんさんのお力添えで生きとるぶたくんだけどん~、ああぶひ、本日)
(1月17日ちゃんはたうぜんに阪神・淡路大震災の日だけどん、24年ですとん~)
(全くもってん、月日は百代の過客さんでありりんのことぶひ~ _φ(@∞@`))

(、、んでぶひ、ぶたくんは新潟・長野さん、もしくは広島・岡山・京都ん様で)
(追加に名古屋さんぐらいかしらむ?、よーする的にゃー、震災さんのお外の)
(子だけどん(?)、12年前に「12年前に震災でその頃の音楽~」のラジオ様に)
(こんちぶー★したけどん、やーぶ~、倍年月かぶ~ □_ヾ(@∞@`)・゜・。)



typhoon.yahoo.co.jp


ja.wikipedia.org

1995年の音楽 - Wikipedia
2007年の音楽 - Wikipedia
2019年の音楽 - Wikipedia