It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「人様」じゃーなくてん、「ぶたさん様」はどないなんじゃらぶ~? □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。そんなんこんなんで、えらいことん)
(フルーツさん達がどこぞのうるぺん邸にこんちぶー★してる気がするけどん)
(そりゃーぶひ、遠くでご不幸があったのことのお飾りおこぼれフルーツさん)
(だでぶひ、後にありがたく頂戴しよーとん思うの子ぐーすかぶーすかぶ~(?))

(、、あーねぶいの子ぶ~ □_ (ノ∞=`)・゜・。ってん、はいぶひ? 何やら)
(ペンギン軍団様の中にどすこい茶色ペンギンちゃんがそびえ立ってるけどん)
(そりゃーぶひ、オオサマペンギンちゃん家の子だで、大きくたっても別段の)
(問題様はナッシンぶーさんぶ~♪ 大きくてプリティちゃんぶ~ d(^∞^*))



f:id:ulpen:20190120013200p:plain
(ホンに人様orぶたさん様がお入りしてそーな感じの子ぶふふ~♪ d(^∞^*))



www.asahi.com

オウサマペンギンのヒナ展示中! | 仙台うみの杜水族館
仙台うみの杜水族館 - Wikipedia

オウサマペンギン - Wikipedia