It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(こちらさまも ♪星の下に祈り 噂に踊らず あたらしい旗を~ かぶ~ _φ(=∞= ))

 
(、、さておきぶひ(×)、いやぶひ、えっとんぶひ、昨日のど夜さんお時間の)
(ぶたくんってばぶひ、ホンに何の陰謀なのやら頭痛さんと肩こりさん?が)
(ぶたくん嫌がらせの会?を開催なされててん?、よーする的にゃー、お薬)
(お飲みしてぽて寝しとってん~、でも微妙に頭痛名残んぶ~? A(+∞+;))

(あーぶひ、そんなんこんなんで石神井公園さんは「しゃくじいコウペン」)
(さんネームにご成長遊ばさってるし(?)、、はいぶひ?、、なーんだぶひ)
(駅北口の駅舎さん限定なんかいな、更には1年間限定お祭りさんらしーの)
(ことだってん~、なーんだ、根性ナッシンぶーさんぶ~ (=∞=`)ゞ (×))

(とか何とか、ぶたくん未知の世界さんたる熊本さん家のとんでも地震から)
(、、うむぶ~、まだと言うかもうと言うか3年さんがお経ちなんですとん)
(14日の夜っちはラジオさんがこんちぶー★しとってん、緊急地震速報が)
(あきゃーむきゃーで、都下ぽん在住だけどんどきばきしたぶ~ (人∞+`))



www.jiji.com
www.jiji.com
(とにかく、ジャポン列島さんのご機嫌が斜めにならんよーお祈り申し上げ)
(とるの子ぶ~、気休め云云言わんでおくれですぶきゅ~ん □_ (人∞+`))



nerima.keizai.biz
(うむぶ~、んだけどんやっぱし的に多摩センターさん家のお飾り様には)
(敵わんの子ぶ~、ネームさんはばんがってるけどん~ □_ヾ(^∞^*)ノ)

石神井公園駅 - Wikipedia
石神井公園駅 :西武鉄道Webサイト

コウペンちゃん はなまるストア

多摩センター駅 - Wikipedia
京王多摩センター駅|京王グループ


白熱(初回限定盤)(DVD付)

白熱(初回限定盤)(DVD付)

ORIGINAL LOVE - Wikipedia









DA PUMP / 桜 MV+SPOT
KIMIちゃんさんは亥お誕生日&ライブさんおめでとんの子ぶ~♪ (=∞=*)v) 

DA PUMP - Wikipedia
イベントカレンダー|紀南文化会館