It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(昔ばなしさんも昔のお話になりなんとんぶ~ □_ヾ(T∞T;))

 
(とか何とかで、ご勝手に連休モードんぶたくんであるのとん、お時間神様さん)
(とのバトル様は何もご関係ナッシンぶーだとしてん(?)、ったく、何の陰謀で)
(♪毎日毎日~に当該ぶつくさ文さんUPお時間が遅遅に、、ってんぶひ、だうも)
(当該「ブログ」さんだとん、詳細なUPお時間は明記なされんぶ~? A(?∞?;))

(、、ってんぶひ、ああぶひ、盲腸さんでお身体よろしゅーない云云言われてた)
市原悦子ちゃんさん、亡くなられてしまった~ってん速報さんがどすばき的に)
(スマポン&タブレットんにお越ししててん、あきゃーぶひ、びっくりしてもた)
(けどん~、、当然に復帰なされると思ってた矢先様で残念の子ぶ~ A(+∞+`))


www.sponichi.co.jp
(とにもかくにも、お二方様のみでなされてたん云云知ったその昔さんにゃー)
(劇烈びっくしして尊敬したの子ぶ~、安らかにですぶひ~ (人∞T;)・゜・。)

市原悦子 - Wikipedia
まんが日本昔ばなし - Wikipedia



喜劇 駅前旅館 [DVD]

喜劇 駅前旅館 [DVD]

駅前旅館 (映画) - Wikipedia
(とか何とかで、「駅前旅館」さんにお泊まりしとる修学旅行女子高生役を)
(なされてるのことぶ~、中中結構スゴイ質感様ぶ~★ [DVD]~ d(^∞^;))


 

青春の殺人者 - Wikipedia
(うむぶ~、てきとんお子様ご年齢なお方がご覧じたらん、お眠り出来ん系の)
(おっそろしー演技様ぶ~、本日の夢っちにお出ましぶ~? [BR]~ (@∞@;))