It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ご覧じてもご覧じても、エライぜ★映画さんってありりんですぶ〜  [BD]~♪ (T∞T;))

 
(ジャポン国中、、、いやぶひ、全宇宙さん中で3月1日さんなんだっけかしらむぶ〜)
(ぶたくんは、とりあえず的に花粉軍団どもと闘っててん、まだ耳鼻科さん家にゃー)
(こんちぶー♪言うてないけどん〜、、、まあぶひ、本日さんはぶたさんDAY♪だってん)
(覚えていたの子ぶふふ〜♪ 故にお頭はおボケてないぶ〜 d(@∞@*)・゜・。 (?))

(んでぶひ、世の中さん的にゃー、本日さんは「認知症事故訴訟」さん云云DAYで)
(あろーですぶ〜? とにもかくにも、最高裁さんで逆転判決!だで、ご家族さんが)
(「肩の荷がおりてホッとした」ってん、ホンによろしゅーのことでありんすぶひ〜)
((てかぶ、ご家族さんがお悪いなら、はねた電車様もお悪いじゃんぶ〜 _φ(@∞@;)))

(、、、んでぶひ、うーんぶ〜、ぶたくん的〜ってお書きするんは世代ちゃんが違う)
(気もするけどん〜、あーうーぶ〜、ジョージ・ケネディおじちゃんさん、、、とっくに)
(じーちゃんさんかいな、お亡くなりになったんですとん〜、その昔の映画さんじゃー)
(何をかありりん時にお助けてくれるかっちょおじちゃんだったんにぶ〜 A(T∞T;))

(ひーふーぶ〜、、、うーんぶ〜、91歳さんかぶ〜、このままばんがって100歳様とかに)
(なりりんを期待しちょったんにぶ〜、、、てかぶ、東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみ)
(ぶたくんとしては、何をかの有事時にゃー、きっとんおじちゃんさんがお助けさんに)
(来てくれるんを頼みに生息しとったに、この先どないしましょーですぶ〜 A(?∞?;) (?))




「裸の銃」シリーズの署長役、ジョージ・ケネディさん死去 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News
(ニュースさんじゃー「署長」さん、ウィキさんじゃー「警部」さんぶ〜 (人∞@;))

ジョージ・ケネディ - Wikipedia



大地震 (1974年の映画) - Wikipedia
地震さん、ジャポン列島さんにゃーウェルカムしとらんからねぶ〜! (=∞=;)ゞ)



暴力脱獄 [Blu-ray]

暴力脱獄 [Blu-ray]

暴力脱獄 - Wikipedia
(だうも、タマゴ食べ&洗車さん映画だと思っちゃうけどんぶきゅ〜? 皿_(@∞@;) (×))



人間の証明  ブルーレイ [Blu-ray]

人間の証明 ブルーレイ [Blu-ray]

人間の証明 - Wikipedia
復活の日 - Wikipedia
人間の証明さんやら復活の日やらのジャポン映画さんにもご出演ぶ〜 皿_(・∞・ ))



裸の銃を持つ男 [Blu-ray]

裸の銃を持つ男 [Blu-ray]

裸の銃を持つ男 - Wikipedia
裸の銃を持つ男さんって、お名前はお聞きするけどんどないなんぶ〜? A(^∞^;))



<認知症事故訴訟>「肩の荷がおりてホッとした」JR東海に逆転勝訴の家族がコメント - 弁護士ドットコム(←<認知症事故訴訟>)
(これで裁判負けてもたら、ご家族さんもやりきれんよねーぶ〜 □_ヾ(T∞T;))






豚の日 - Wikipedia
(てかぶ、ぶたさんをハイパーどすこいお可愛がるの日だよねぶ〜? (@∞@;)ノ・゜・。)