It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(メリーさんでござる ホトトギスさんでござるさんぶ〜★ 畄_(^∞^*)ゞ)

 
(まーぶひ、どこぞのうるぺんな人のおとーさんな人のご実家邸は、よーするにゃー)
(否クリスマス系お寺さんだってん〜、、、まーぶひぶひ、ぶたくんはどすこい的に)
(クリスマスさんお祝い云云は出来んの子かものはしおくんだけどん、かばんさんに)
(まだ若干の余裕がございます♪でプゼレントんウェルカム中ぶ〜♪ d(=∞=*) (?))

(とか何とかで、東京都下ぽん在住の5歳設定お手玉ぬいぐるみくん♪なぶたくんが)
(ふにふに思うにゃー、、、今年さんはあまりにもハロウィンイベントんさん云云が)
(あきゃーむきゃー ヽ(@∞@ヾ三ノ@∞@)ノ おお騒ぎしとった印象がどすこいだで)
(よってん、、、クリスマスさんにお飽きしたかものはしおくんぶ〜? A(=∞=`) (?))

(するってーとん、、、そりゃーどこぞの古舘いっちゃんさん(61)も、同じ番組さんを)
(ぶひぶひとんお続けするんにもお疲れちゃうことうけ合いぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))
(だってん、、、ひーふーぶ〜、来年の切り替わり春っちまでだとん実に12年さんも)
(お続けちゃんぶ〜、小学校さんをフル留年さんぶひ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。(?))
((、、、干支アニマルさんの集合お写真をパチリん出来るなーぶ〜 □_ヾ(=∞=*)ゞ))

(何であれ、今年さんもあとてきとん1週間のお歌ぐらいだで、、、おかしーなーぶ〜)
(この前の週末さんにゃー、年賀状さんテンプレ☆をあちょお作った筈なんに、もう)
(次の週末さんがこんちぶー♪するんだけどん〜、するってーとん、今週末にあちょ)
(プリントんで、お出しするんは、、、いやぶ、予定は未定★ちゃんぶ〜 A(=∞=;))




古舘氏降板説明詳報(1)報道ステーション「不自由な12年間だった」:イザ!
(いつのまにやら結構いいお年ぶ〜、ばんがっておくれやすぶ〜 □_ヾ(・∞・`))

古舘伊知郎 - Wikipedia




ハチ公、イブ限定でクリスマス仕様に 「渋谷サンタフェス」の一環 - シブヤ経済新聞
(ハチ公さんは、雪っちよりも桜吹雪ちゃんの方がお似合いぶきゅ〜 A(T∞T;))


忠犬ハチ公 - Wikipedia


林家こん平 - Wikipedia
(そー言えば、うるぺんの人のおとーさんさんも新潟ご出身だなぶ〜 □_ヾ(=∞= ))