It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(こー言うんがホントの「平成最後!!!!!!!」ってことですぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?)) 

 
(むにゃむにゃーぐーすかぶ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。♪毎日毎日〜に)
(昨日→本日さん移行後の世界様にお住まいしとるぶたくんだけどん(?))
(とりまぶ、お頭は12月23日さんだで、よーする的にゃー天皇様なお方の)
(お誕生日だってん〜、いつのまにやら85歳ですとん〜 ~□P_(=∞=*))

(とか何とかだで、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんは、連日のトリ&)
(野菜さんうどん修行にお飽きしてん、、そーさねーぶ〜、何の陰謀やら)
(お餅ちゃんパックを発見♪したの子だで、とっととん来年的お食事様を)
(お招きしよーかと思う♪昨日今日明日〜だってんぶ〜 ~▽_(・∞・*)v)




「明けてくる年が明るい良い年となるよう願っています」 誕生日一般参賀で陛下:イザ!(←「明けてくる年が明るい良い年となるよう願っています」 誕生日一般参賀で陛下)
(もうちょいとんのシーズンさんお忙しーでしょうけどん、ばんがってん)
(にこやか健やかにお過ごしされてもらいたいものぶ〜 □_ヾ(=∞=*))

相次ぐ地震・豪雨 心寄せ続け 陛下85歳ご会見全文:イザ!(←相次ぐ地震・豪雨 心寄せ続け 陛下85歳ご会見全文)
 
明仁 - Wikipedia