It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、ブルーオーシャンさんだか、♪オーシャンブルーさんやらぶ〜 _φ(=∞=`)ゞ)

 
(、、、ちょいとん前まで、雨雨降り降り予報さんはどちらにバカンスさんぶ〜?ってん)
(思ってたの子なんに、ついぞ先頃からラジオさんがあぎゃーうぎゃー★ノイズ系で)
(するってーとん、コレ即ち的に東京都下ぽん某うるぺん邸周辺だけ(×)どんぶらこ)
(雨雨ざぶりんぶ〜、窓っち閉めたら茹でぶたさんにご成長するぶきゅ〜 A(+∞+;))

(ったくぶ〜、ただでさえエアコンさんと喧嘩して(?)、、、ひーふーぶ〜?ってん〜)
(何年経ったのやらぶひ〜?、某うるぺん邸は毎度んの保温邸だで、お昼間のあちさ)
(ウェルカム放題→ど夜もおげあち邸だけどん〜、やっぱしど夜に31〜34度んとかって)
(人様ぶたさん様のお住まいになるお所にゃー思えんぶ〜、何の陰謀ぶ〜 A(@∞@;))

(とか何とかだで、ぶたくんお頭さんはいつもより余計にぐるりん♪回っているの子)
(だけどん(?)、、、あらぶひ? やっぱし的にぶたくんがいいこぶたさんさんだってん)
(雨雨ざぶりんさんがどちらかにお帰り遊ばさったんぶ〜☆ ってぶひぶひ、如何せん)
(ど夜さんだで、窓っちさんをどない扱ったらよろしーのやらぶ〜  |窓|窓| (=∞=;))

(、、、はいぶひ? 本日の本題ちゃんは、、、うーんぶ〜、ぶたくんはペンシルの儀系)
(ネタっちさんにゃーお疲れたの子ぶ〜、人様性別様をシャッフル★して、んでぶひ)
(結局同じ構図さんのケンカさんが、、、いやぶひ、ホントの喧嘩ならさてぶひ、嘘茶番)
(予定調和的、、、とにかく変な横文字さんやらスローガンさんは嫌嫌ぶ〜 _φ(T∞T;))




http://www.jiji.com/jc/article?k=2016080200039&g=pol
(件の「第三者の目」もなんだけどん、「都民ファースト」んってぶ〜 Σ(ノ∞=;))

http://www.hochi.co.jp/topics/20160802-OHT1T50032.html
小池百合子氏が東京大改革を掲げる 都知事就任会見全文 - ログミー[o_O]
自民、小池百合子氏の除名見送りへ 都知事選「圧勝」で世論の反発警戒:イザ!

https://www.yuriko.or.jp/
小池百合子 - Wikipedia


稲垣潤一 - Wikipedia
海老一染之助・染太郎 - Wikipedia







(ぐるりん放題〜思うたら、謎の漢方薬さんをお飲み忘れとったぶ〜 □P_(+∞+;)ゞ)