It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「自然」さんが「病院」だからん「自裁」なんですとん〜、、 □_ (人∞+`))

 
(♪毎日毎日〜お時間の神様さんと大喧嘩しとるぶたくんだけどん、ったくぶ)
(冗談抜きにおもちPCちゃんのご機嫌も斜めだし、ぶたくんストマック♪も)
(微妙にぷんすか系だで(?)、、ありゃぶひ、某太田胃散さんもファイナルで)
(この先ぶたくんはどないしたらよろしーの子ぶ〜? □_ヾ(+∞+;) (?))

(とか何とかで、半径10センチ的世界さんで生きとるぶたくん♪だけどん(×))
(、、うーぶ〜、その昔のうるぺんの人が、若造様向けの4or5回講演さんに)
(こんちぶー♪しとったけどん、その時の先生様な西部邁くん、多摩川さんに)
(飛び込まれたんですとん〜、、いい先生さんだったけどんぶ〜 (人∞T`))




評論家・西部邁さん死去 多摩川で自殺か 78歳…遺書のような文書も:イザ!
(78歳様ぶ〜、逆算?するとん結構お若かったんぶ〜 (人∞+`)・゜・。)

西部邁さん死去 「俺は本当に死ぬつもりなんだぞ」 妻の死から思索深め…:イザ!

西部邁 - Wikipedia