It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶ、新潮社さんと講談社さんの大ケンカさん★かしらむぶ〜? □_ヾ(+∞+`))

 
(あちーですぶ〜、♪毎日毎日〜居間っちの白くまくんさんのお力添えで)
(生き永らえとるぶたくん♪だけどん(?)、、ひーふーぶ〜、とりまぶひ)
(ぶたくん居候クローゼットん方面は、昨日の37度んから本日はなんとん)
(36度んさんにお戻りぶ〜♪ さらば40度ん予測様ぶ〜 (@∞@;)/~ (?))

(あーあじあじぶ〜→あー涼しーぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。ってん〜)
(あんまし的にお暑いお部屋にお住まいだとん、涼しい的お部屋さんの)
(価値がうなぎ登りちゃんだで、、いやぶひ、そんなんなお話違ったぶひ)
(脳内さんが沸騰→物事さんへの正しいご判断?が鈍りんぶ〜 A(+∞+`))

(、、んでぶひ? ご本が売れん時代においての、売らんかな発掘賞?の)
芥川賞候補作さんでパクリん疑惑さんらしーけどん、、ありゃりゃぶひ)
(パクりん「美しい顔」さんはさてぶひ、パクられん「遺体」さんってば)
(その昔にぶたくんお読みしたご本じゃあーりませんかぶ〜 Σ(・∞・;))

(えっとん〜、そんなんこんなんな厳めしい的取材さんを乗り越えて〜の)
(作品様なわけであってん、まーぶひ、ぶたくん的にゃー、ちょいとん的)
(???表現様かしらむ思ったお所もあったけどん、、何であれ、綿密な)
(取材様に基づいての渾身の出版物様なわけだでぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ)

(んでぶ、そーいうご本さんを「参考にしたけどん、参考にしたってん)
(お書き忘れぶー★(?)」とかの問題にしてよろしーのかしらむぶ〜?)
(、、ってん〜、ホントに資料さんとしてお使いしたならいざ知らずん)
(小説さんの中身に適宜ぷにぷに組み込むってん悪質様ぶ〜 A(@∞@メ))

(まーぶひぶひ、よーする的にゃー、そーいう題材さんで小説様をお書き)
(するとかに際してん、現地さんに赴いとらん→お書き出来るなんてん)
(スバラシイ才能ぶー♪とかの、ご勝手な売り込み手法モードんさんに)
(移行しちゃうんが、ぶたくんには謎謎極まりナッシンぶー A(+∞+;))


芥川賞候補作「美しい顔」の文献不掲載問題、講談社「盗用や剽窃には一切あたらない」 近日中に全文無料公開へ:イザ!
(てかぶ、作者様な北条裕子さん(32)もさてぶひ、編集者さん?とかも)
(これでOKちゃん思うんかしらむ、謎謎放題まくりぶ〜 __φ(+∞+`))

北条裕子 (小説家) - Wikipedia
(ぶひ、だいぶ書き込みさんがお増えしとるのことぶ〜 □_ヾ(・∞・ ))

http://www.kodansha.co.jp/upload/pr.kodansha.co.jp/files/pdf/2018/180703_gunzo.pdf(←群像新人文学賞「美しい顔」関連報道について 及び当該作品全文無料公開のお知らせ)
(やーぶ〜、文面様でご覧じちゃうとん、何やら圧倒されちゃうけどん〜)
(冷静にお考えればもの酷い逆切れ活動ぶ〜、情けないぶひ〜 A(=∞=`))

芥川龍之介賞|公益財団法人日本文学振興会
講談社 群像 公式サイト
群像 - Wikipedia



遺体: 震災、津波の果てに (新潮文庫)

遺体: 震災、津波の果てに (新潮文庫)

(文庫さんじゃなくてん、分厚いお方を図書館でお借りしたぶ〜 (=∞=`))

石井光太 - Wikipedia