It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんもばんがってお元気に長生きしよーの子ぶ〜☆彡 □_ヾ(=∞=*))

 
(あらぶ? 昨日→本日ぶたくんが「5月さん明けましてんぶー♪」って)
(お書きしとった気がするけどん〜、そー言えばぶひ、来年の本日様♪は)
(もー平成ちゃんじゃーないのことだってん〜、そりゃーぶひ、おニュー)
元号様に「明けましてん♪」ぶ〜♪ 先取りさんぶ〜 d(=∞=*) (?))

(しかしぶひ、たかだかの5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん♪が言うんも)
(なんだけどん、だいぶ「「昭和→平成→??」ってん、うちのじじばば様が)
(「明治→大正→昭和〜」をお過ごしたみたいぶ〜」とか「そんなに年取った)
(なんてぶー(泣)」ってお見掛けするけどん何や変ちゃうぶ〜? A(+∞+;))

(だってんぶ〜、平成さんみたいに30年?とかならいざ知らずちゃん〜)
(大正さんは短過ぎ様で昭和さんは中中結構長長さんなんに、ったくぶひ)
(平均さんも加重平均さんもドルコスト平均法さんもぐるりん回ってん〜)
(3元号さん同じ長ささんのわけないぶ〜、ぷて寝するぶ〜 (=∞=`)/~)


「平成」残りわずか、両陛下が果たした役割とは:時事ドットコム(←「平成」残り1年、続く最後の行事 両陛下が果たした役割とは)
「平成」残り1年、続く最後の行事 両陛下が果たした役割とは:時事ドットコム(←両陛下の即位後の歩み)
(そー言えばぶひ、どこぞのうるぺんの人のおとーさん方のおばーさんは)
(80だったけどん「明治→大正→昭和→平成☆彡」様ぶひ〜 A(@∞@`))

元号一覧 (日本) - Wikipedia