It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶるぶるぶ〜、「悪貨は良貨を駆逐する」的にならんよーにお願いちゃんぶ〜 □_ヾ(T∞T;) (?))

 
(、、よくお眠りしたよーな気もするけどん、お頭さん自体はあんましお休み)
(してないの主張をしてる今日この頃今現在だけどん(?)、まーぶひ、冬っち)
(シーズン様だとん、突発性難聴さんの再発云云をお気をつけせんといかん筈)
(だで、よーする的にゃー♪睡眠不足〜お歌歌いの子ぶ〜? A(?∞?;) (?))

(むにゃにゃぶ〜? □_ヾ(@∞@`)・゜・。そんなんこんなんな冬っち的)
(現象なのやらは、東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみぶたくんにゃー皆目)
(お分かりにならんのことだけどん、とりまぶひ、件の豚コレラさんが県境)
(お越えモードんだってん、イノ&ぶたさん達お気をつけぶ〜 A(+∞+`))


https://www.yomiuri.co.jp/national/20181222-OYT1T50079.html?from=ytop_ylist(←愛知で38年ぶり、豚コレラ感染…野生イノシシ)
(そのうちどのうちに関東→東京都下ぽんとかにもぶ〜? □_ヾ(@∞@;))

グレシャムの法則 - Wikipedia
豚コレラ - Wikipedia