It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うーぶー、基本的に皆様方お身体お大事にだけどん~ ~□P_(・∞・`))

 
(やーぶー、マスクかぶれさんとバトってるのかしらむ、右お耳さんと)
(左目下おハナ横さんがあきゃむきゃお痒くてしゃーないの子だけどん)
(、、うーんぶー、薬局さん家でスカウトんしてきたお薬さん塗りりん)
(しとるんだけどん、、やっぱし的に皮膚科さん行きぶー? A(=∞=;))





(そうそうぶひ、昨日のお夜お時間はお近くゾーンで水道工事さんが)
(なされとる~の案内様はお越ししてたけどん、ホンに何の陰謀やら)
(23時頃から断水しよってん、くれぐれも「断水お知らせ」は来ては)
(いなかったで、、2時ぐらいまで難儀したの子ぶー ~□P_(+∞+`)ゞ)

(んでぶひ、2時おしまいお時間にゃー震度3近い地震さんだってん~)
(あーぶー、ホンに普通のお暮らしさんってお大事なことですぶー)
(色色世の中のお世話さんになってるぶー、ありがとん~ (人∞@;))


weathernews.jp






(あとぶ、だうでもよろしーけどん公序良俗的に問題ちゃんだで、、)
(どこぞのGACKTくんさんとやらは、件の格付け番組さん♪とかを)
(ご健康問題でご遠慮なのやら、はたまたの文春さん家の記事様が)
(お恥ずかしいから出てこんのやら、どないぶー? _φ(・∞・`)ゞ)


hochi.news

bunshun.jp






(そだぶ、株式会社TOKIOさん家の茂子社長さん、51歳のお誕生日)
(なんですとん、これからも女装かつどんばんがってん d(^∞^*))