It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おおぶひ、また浜松さん家にこんちぶー★ご旅行に行きたいものぶー♪ 皿_(+∞+ )v)

 
(、、あーぶー、♪毎日毎日~お目目方面が痛痒い~、ってん、いやぶひ?)
(何やかんやとんお目目周り塗りりんOKお薬様☆は効いてるみたいだからん)
(、、うーむ、お目目周り皮膚さんがあちょバキ闘っててん、どすばき的に)
(「新陳代謝☆」なされてるんが痛痒いんだなぶひぶひ~? (ノ∞@`)ゞ)


www.at-s.com
(うーむぶひ~、とか何とかで、お薬塗りりんストレスさんなのかしらむ?)
(頭痛さんが痛痛だったりしたけどん~、さておきぶひ、お腹の虫さん達は)
(毎度ん♪ハラヘリヘリハラ~お歌の大合唱だからん、コレ即ち的に美しー)
(餃子さんパワーで花粉軍団どもとバトらんとんぶーぶー☆ミ 皿_(=∞=`)v)