It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶひ、普段に何をかをお使いしてたらん、その他の物を保持しとるんは難しーかものはしおくんだけどん〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。やーぶ〜、昨日一昨日あたり)
(ぽかぽかだかあちあち★DAYだった気もするけどん、本日はジャストん)
(12月上旬さん気候の東京都下ぽんだで、適宜お野菜とん鶏肉団子さんが)
(ぐつぐつなされたおうどんを頂戴してお腹一杯の子ぶ〜 ~□P_(=∞=*))

(えっとん〜、とか何とかで、ぶたくんは某au屋さん→某DoCoMo屋さん)
(→で、現在はまたau屋さん家でふにふにしとるけどん〜、、とりまぶひ)
(本日お昼からお夜前まで、某SoftBank屋さんが音信不通ちゃんだったの)
(ことだってん〜、お使いのお方方はお大変でしたんぶ〜 _(@∞@;))

(ってん〜、その昔さんと違ってん、公衆電話ちゃんが減りりんどころか)
(「家電」様だってもどないしてん居候させとく的、、ああぶひ、「家電)
(権利」ちゃんって今どーなってるんやらぶ〜? 某うるぺん邸にゃー)
(謎のソニー電話様ありりんだで、、で、テレカ様はぶ〜? (@∞@;))



[f:id:ulpen:20181207012738p:image]
[https://mainichi.jp/articles/20181206/k00/00m/020/273000c:title]
(災害時さんとかだっても、バッテリー様のご心配ばっかししとるけどん)
(そもそもぶたさん的に、肝心さんの電話会社さんがあほんだらだったら)
(もーのすごい的騒動様が起こるのことぶ〜、怖ろし屋ぶ〜 _(>∞<;))

2018年12月6日に発生した携帯電話サービスの通信障害に関するおわび | プレスリリース | ニュース | 企業・IR | ソフトバンク
携帯電話サービスにおける通信障害の復旧について | プレスリリース | ニュース | 企業・IR | ソフトバンク
ソフトバンク - Wikipedia
 
 


公衆電話の種類と利用方法(公衆電話インフォメーション) | 公開情報 | 企業情報 | NTT東日本(←公衆電話の種類と利用方法)
(わおぶ〜、昨今あんましご覧じとらんかったでお懐かしーぶ〜 (=∞=*))