It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、ぶたくんは某無印屋さん家の子だでぶ〜 □_ヾ(^∞^;) (?))

 
(ぶるぶるぶ〜 □_ヾ(=∞=`))) あじゃぱーぶ〜、どこぞのうるぺん邸)
(おさぶいとん思ったらん、18.5度んとかしかないぶひ〜、、ってんぶ〜)
(そりゃーぶひ、もっとんど冬さんにご成長したらん、もっとんおさぶい)
(室温ちゃんになりりんだろーけどん、しかしぶひ、秋深しぶたさんぶ〜)

(あーさぶさぶぶ〜 ~■P_(=∞=`)・゜・。ってん、秋のうふうふ気候)
(シーズンさんのうちに大大的にお部屋お掃除→模様替え♪の目論見様が)
(いつかどこかにいらっしゃったよーな気がするけどん、そりゃーぶひぶ)
(気のせいだったのかしらむ?、世の中さんは難しーぶ〜 A(=∞=;) (×))

(、、はいぶひ? お名前だけはよくよくお耳にぺったんお挟みする的な)
(某イケアさんが、2020年さんに原宿さん家にこんちぶー★するらしーで)
(、、ってん〜? 原宿さんはさてぶひ、23区さん家にゃー今の今までに)
(ご存在しとらんのかいな、寡聞にしてご存じなかったぶ〜 (・∞・;)ゞ)




イケアが23区内に初出店、原宿駅前に2020年春オープン(←イケアが23区内に初出店、原宿駅前に2020年春オープン)
(立川さん家にゃーいらっしゃるんだっけかしらむぶ、そもそも的にゃー)
(どすこいお土地ゾーンさんがご必要違うんだっけかぶ〜? 皿_(=∞=`))

イケアストア 全国の店舗リスト - IKEA(←お近くのイケアストア)
イケア - Wikipedia
 


KELGRIS ケルグリース ソフトトイ - IKEA(←KELGRIS ケルグリース)
(おおぶひ、ちょいとん「お外」顔のぶたさん達ぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))