It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ、「惰性」さんってんはおっかないねーぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(あーぶひ、本日ぶたくんは、、毎度ん本日→明日さんにご成長のことで)
(ありりんだけどん〜、、適宜お墓参り等、ぶひぶひしてきたの子ぶひ〜)
(もう結構秋っち→冬枯れりんモードだでぶ、お墓さんもおさびしー気が)
(しちゃうけどん〜、、ねぶ過ぎてん思いだせんぶきゅ〜 A(@∞@;) (?))

(あーねぶねぶぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。 とか何とかで、お頼みした)
(わけでもないんに♪毎年毎年〜開催なされとる紅白歌合戦とやらだけどん)
(ホンに♪毎度ん毎度ん〜不可解選考様が横行してん、、はいぶひ? でも)
(ぶたくんもご覧じてるじゃんってん〜? それは別腹様ぶ〜 皿_(=∞=`))

(とか何とかとかで、ねぶくてしゃーないだで、とっととんお開きちゃんに)
(するの子だけどん〜、とりまぶひぶひ、Suchmosさんがご出演なさるんは)
(サッカーお歌お引き受け時からの決定事項だろーだでぶ、、結局的にゃー)
(老若男女まるりんご納得?だとん、DA PUMPくん復活かぶ〜 d(=∞=*))




【紅白】出場歌手決定 DAPUMP16年ぶり キンプリら初出場 BTSは出場ならず | ORICON NEWS
(てかぶい、もう「合戦」的演出なんぞせんで、ふつーのお歌番組さんで)
(開催なされりゃ、そんなんこんなん文句言われないんにぶ〜 (+∞+`)ゞ)
 
出場歌手 曲順|第69回NHK紅白歌合戦 
第69回NHK紅白歌合戦 - Wikipedia