It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お風邪引きは万病のスタートんかものはしおくんだけどん〜 □_ヾ(>∞<;)ノ)

 
(あーうーぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。世の中さんは色色とん不可解様な)
(ことばっかしで困っちゃうけどん〜、とりまぶひ、東京都下ぽんどこぞの)
(うるぺん邸がさぶーてしゃーないんぶきゅ〜、んだけどん、おさぶいんは)
(もしかもしかしてんぶたくんお身体の謎の重病徴候様かもかもぶ〜?(?))

(、、あーさぶさぶぶ〜? □_ヾ(=∞=`))) ってん〜、あじゃぱぶ〜!)
岐阜市畜産センター公園さんにお住まいのぶたさん達が、件の豚コレラ病)
(云云で全23頭さんが殺処分ですとん〜!!! 昨日に「豚さん達の元気が)
(なくなってん、発熱しているぶ〜」ってん、悲惨様ぶ〜 □_ヾ(T∞T;))




岐阜で豚コレラの陽性確認 同じ園内の豚を殺処分:朝日新聞デジタル
(しくしくぶー、こちらさん園でぶたさん達がにこにこうふうふお散歩等)
(なされていたかとん思うとん〜、だうしてこんなことにぶ〜 A(T∞T;))

岐阜市畜産センター公園(←【緊急】”豚コレラ発生に伴う閉園”のお知らせ)
岐阜市畜産センター公園(←畜産センター公園内で見ることのできる動物たちを紹介)