It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、人様もぶたさん達もお野菜たっぷしお食事さんが肝要ちゃんぶ〜♪ 皿_(=∞=*)ノ)

 
(もう昨日さんが本日さんにご成長遊ばさったで、ふつーに本日の昨日様で)
(よろしー筈だけどん(?)、昨今ぶたくんは居間っちソファーさんうととん)
(会員だで(?)、そりゃこりゃ危ない気はしとったけどん、、とうとう的に)
(白クマさんケットん落下で、、だうもおハナずるずる系の子ぶ〜 A(?∞?;))

(あーへぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。もしかもしかしてん、今年の)
(、、いやぶひ、今年はもうバトったなぶ〜、、来年の極悪花粉軍団どもが)
(やーぶ〜、ちょいとん暇暇だったで、とっととん遊びに来たぶ〜★とかの)
(悪夢だってもお困るけどん、とりまぶ、別段お熱はないぶ〜 |_(=∞=`))

(、、ってん〜、何のお話だっけかしらむぶ〜?(×)、、あーそうぶひぶひ)
滋賀県さんの河川敷さんにゃー、うふうふとんヒツジさん達がお食事会を)
(なさってるみたいぶ〜♪(?)、、ヤギさん、ヒツジさんがいるとこにゃー)
(そりゃーぶひ、牧羊犬さんかぶたさんが必要だよねぶ〜♪ 皿_(^∞^*)ノ)




河川敷にヒツジ放牧 子どもに草もらい「うメェー」 : 京都新聞
(とか何とかで、ぶたくんも本格的にお風邪引きの子にならん的なお食事を)
(、、そーさねーぶ〜、毒のなさそーな草様ならOKぶ〜? (@∞@;) (?))