It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そーやってん、某うるぺん邸の居候スカウトんとかとかの巻ぶ〜★ □_ヾ(=∞=*) (?))

(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。あーむにゃむにゃぶーぶ〜?)
(むにゃぶーぶーぶ〜★ 、、にゃーにゃーにゃにゃあ〜? (^+ω+^=)~)
(おーぶひ、ぶひぶひぶーぶ〜? □_ヾ(・∞・*)ノ にゃーにゃにゃー)
(にゃーにゃーにゃ〜 (^@ω@^=)~ ぶーぶひぶーぶ〜 皿_(・∞・*)ノ)

(にゃーにゃーうにゃーうにゃ〜 皿_(^@ω@^=)~ 、、、にゃあー♪)
(にゃーぶーにゃーぶにゃーにゃ〜 皿_(=^ω^=)~♪ おーぶひぶひ〜♪)
(ぶーぶひぶーぶひぶーぶーぶ〜? □_ヾ(・∞・*)ゞ にゃーぶにゃ♪)
(とか何とかのぶにゃ活動の会ぶ〜(?) □_ (*・∞・)人(・ω・=)ノ~♪)



(いやぶひ、こちらのケースだとん、お手玉さんからどすこいハグぐるみ)
(さんとかとかのスカウトん活動だっけかしらむぶひ〜 d(=∞=*) (?))




「猫の集会」何してるの? 不思議な夜を過ごす猫たちの秘密 | sippo(シッポ) |(←「猫の集会」何してるの? 不思議な夜を過ごす猫たちの秘密)
(ネコぽん達の集会さん〜ってんは、井戸っちに封印してあるオバケさん)
(魔物さんが出て来ないように気で押さえてるですとん〜 [本]_(=∞=*))




(やっぱし的にフルカラー様の方がお楽しいかものはしおくんぶ〜 (=∞=*))

ねことじいちゃん|ねこまき(ミューズワーク)|コミックエッセイ劇場