It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(へぷへぷ、おハナさん→肺っちにお悪いお話かいなへぷちゅんぶ〜 Σ(>∞<;)ノ・゜・。 (?)) 

 
(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 昨日のぶたくん曰く、おボケおボケてるとん)
(コレ即ち的に、お布団の神様さんがじめりん梅雨っち季節にぷんすかするとかとか)
(、、、お書きしてないなーぶ〜?(?)、ずっとん、お気にかけとったんだけどんぶひ〜)
(まー何であれ、何の陰謀なのやら東京都下ぽんも梅雨っちなんですとん〜 A(=∞=;))
((とっととん、お風邪お熱モードんな気がするけどん気のせいぶ〜?(×) |_(+∞+;)))

(あーうーぶ〜 □_ヾ(@∞@;)  ほらぶひ、やっぱし的に昨日の「被曝」云云さんは)
(よろしゅーない系のお話になりりんぶ〜? 50代の職員様の肺っちさんに過去に例の)
(ない系の内部被曝さんですとんぶ〜、、、何やよーわからんけどん、そんなんだっても)
(「急性の放射性障害が出る程じゃーないぶ〜」ってんホントなんですぶ〜? A(T∞T;))


http://www.asahi.com/articles/ASK675K4FK67UBQU010.html
(カレーさん温め失敗で「ビニール破れ」かいな〜ってご意見もぶ〜 皿_(+∞+;) (×))

日本原子力研究開発機構 - Wikipedia