It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(アリさんとぶたさん♪のどちらさんがよりお働きするの子ぶ〜★とかのお話じゃーなくてんぶ〜? □_ヾ(=∞=;)ノ)

 
(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。  うーんぶ〜、何の陰謀でかご勝手ちゃんに)
(2月さんも真ん中過ぎだけどん〜、よーする的にゃー、東京都下ぽんさんとこにゃー)
(花粉軍団どもがこんちぶー★言うて来てるわけだなぶ〜、、、今年も5月てきとん様の)
ゴールデンウィーク明けましてぶ〜★まで、更なるおボケお頭さんシーズンかぶ〜)

(、、、はいぶひ? □_ヾ(=∞=;)  「働きアリさん」と「おサボりぶーさん★」だとん)
(どちらさんがお好みちゃんですとんぶ〜?、、、うーんぶ〜? とりあえずぶたくんは)
お手玉ぬいぐるみくん♪の子だで、、、「うふうふぶたさん♪」とかをチョイスしたい)
(けどん〜、たぶん的にゃー「ハラヘリぶたさん★」ぶたくん一択な気がするの子ぶ〜(?))

(、、、じゃーなくてん〜、えっとんぶ〜? 何が何やらの研究だとん、働きアリさん★)
(ばっかしだとん、どすこい効率的♪とか思っちゃうのココロだけどん〜、ありゃりゃん)
(どっこいしょぶひ、働きアリさんがお疲れるとん、コレ即ち的に総崩れなされるとかで)
(ありりんぶ〜?ってん、そんなん当たり前田さん家のクラッカー屋さんぶ〜 皿_(=∞=`))

(アリさんだろーとんぶたさんだろーとん、適宜お働き遊ばさってん、うんがーどすこい)
(お遊びなり御休憩なりなされるんがよろしーよねぶ〜♪、、、ってお考えしたけどんぶ〜)
(働きアリさん的お仕事は引っ越し屋さんだろーけどん(?)、働きぶーさんのお仕事って)
(何じゃらホイサッサぶ〜、エースなコックさん業とかかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=;) (?))


働かない働きアリ:集団存続に必要 働きアリだけは滅びる - 毎日新聞
(どなた様であれ、ナイステイストんなお食事の為にばんがるぶ〜♪ 皿_(@∞@*) (?))

社会の維持に不可欠な「働かないアリ」の存在 長谷川 英祐 氏
アリ - Wikipedia

引越し・引っ越し業者探しは赤井 英和でお馴染み【アリさんマークの引越社】公式サイト
引越社 - Wikipedia
 
エースコック株式会社
エースコック - Wikipedia