It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶ〜、あと肉団子さんが長ネギちゃんシメジちゃんを背負ってはいるみたいだけどん〜 |冷|~ (=∞=`)ゞ (?))

 
(ったくぶひ、何の陰謀なのやら無駄無駄にお忙しー的ぶたくんだけどん)
(、、とりまぶひ、某楽天買い回り様もラストん日だけで、スタートん→)
(ゴールぶ〜♪したで、、はいぶひ? そりゃーぶひ、5の倍数日にお買い)
(上げる会の活動ぶ〜、ムダ遣いの為の自助努力様ぶ〜 d(=∞=*) (?)) 

(、、何のお話だっけかしらむぶ〜?、、ってん、ああぶひ、そんなんで)
(♪ハラヘリヘリハラ〜放題ぶたくんだで、何をかお美しーエネルギー様)
(お呼び活動をせんとん〜(?)、、ってん〜? 台所さん家にバナナさん)
(軍団がすっごい南国匂い★を振りりんしとるでぶ〜 皿_(=∞=*) (?))




サントリー金麦×日清チキンラーメン「今夜は、チ金麦鍋」。| 金の、麦は、うまい。 サントリー 金麦
(、、もれなく的にバナナ皮さんの功績★によってん〜、金麦鍋さん家の)
(某チキラーバージョンさんが出来上がるとん〜、、ってん〜、とりまぶ)
(ナババ皮っちしか某うるぺん邸にはいらっしゃらんぶ〜 A(>∞<;) (×))

金麦 - Wikipedia
チキンラーメン - Wikipedia

【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ