It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(でもぶひ、お墨付き♪ってあるとんやっぱし安心しちゃうよねーぶ〜 皿_(^∞^;))

 
(、、、とか何とかで、やっぱし低空飛行的お手玉ぬいぐるみくん★なぶたくんで)
(あるわけだけどん〜?、、、へぷへぷぶ〜、どうもおハナさんがぶひぶひ言い放題)
(かものはしおくんぶ〜、もう花粉さんのお年頃だっけかしらむぶ〜? (ノ∞=`;))

(とか何とかで、お身体のぷんすか具合は日日のお食べ物さん事情である云云さんは)
(如何ともぶひぶひし難いものであるの子★ホトトギスだけどん〜(?) □_ヾ(=∞=`))
(やっぱし、お食べ物さん自体が「ボク、お身体によろしーぶ〜♪」とかの主張さんを)
(してくれたら、ぶたくん的にはうふうふラッキーちゃんだけどんぶひ〜? (^∞^*)ゞ)

(だけどん、お身体によろしーの主張さんが「てきとんうふうふ気のせいぶ〜♪」的)
(いいかげんちゃんにぺったんお貼りされてたら、ぶたくんは一体全体どないしたら)
(よろしーんですぶ〜? 少なくともカロリーさんぐらいの的確ささんを、、、ぶひ?)
(そちらも正しいのかしらむぶ〜? ぶたくんは何を信じればOKちゃんぶ〜? (=∞=`))


実は異論続出「健康マーク」の曖昧すぎる真実 | 耳より健康トレンド | ダイヤモンド・オンライン
(、、、ったくぶひ、「天下り★マーク」さんプライスなんですぶ〜? 皿_(=∞=;) (?))

「健康な食事」認証マーク コンビニ弁当や総菜を3色で表示 厚労省 | ニュース・資料室 | 糖尿病ネットワーク



商品一覧 | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社
(ありっぶひ? 本日のパンはマーガリンさんどすこいだったぶ〜 皿_(・∞・;)ゞ)





(しくしくぶ〜、どうしてかうまくUP出来んでまた「明日更新」の子ぶ〜 □_ヾ(T∞T;))