It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まだまだあるとん思ってるとん、♪毎日毎日〜のお時間神様さんとの大喧嘩とん同じことになりりんぶ〜 A(@∞@;))

 
(むにゃむにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ・゜・。むにゃむにゃぶー言うてる)
(うちに、世の中様は11月っちにご成長ぶ〜、するってーとん、平成さんも)
(、、11、12、1、2、3で4だからん、あと半年のお命になりりんのことぶ〜)
(てかぶ、お次はどなたかのお名前から「安」が入るってホントぶ〜?(?))

(ぷんすかぶーすかぶ〜 □_ヾ(=∞= )・゜・。 するってーとんとん?)
(何やら計算が変かものはしおくんだけどん、今年はあと2カ月さんかぶ〜)
(てかぶひ、「今年→来年」とん「平成→?元号」切り替わりさんだとん)
(どちらがお大変なんだろぶ〜? 5月も「明けまして♪」なんぶ〜?(?))

(、、ああぶひ、何の陰謀で複数プリンター会社さんから「インク買え!」)
(メールさんがどすばきお越ししとるんかと思ったらん、年賀状さん発売)
(解禁★DAYだっけかしらむぶ〜、、今年のご旅行お写真がいまいち的に)
(あやしーけどん〜、締め切り迄は、、何でもないぶ〜 A(^∞^;) (?))




公開された京王「ハローキティ」電車:時事ドットコム(←公開された京王「ハローキティ」電車)
(そー言えば、お仕事を選ばんハローキティちゃんさんのお誕生日ぶ〜♪)
(てかぶい、本日はワンワンワンコさん☆DAYな気がぶ〜 畄_(^∞^;)ゞ)

ハローキティ | キャラクター | サンリオ
ハローキティ - Wikipedia

11月1日 - Wikipedia

郵便年賀|ゆうびん.jp(←郵便年賀サイトん)