It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶひ、「保護♪」ってありりんなんだからん、ちゃんとん「保護!」してあげての子ぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ) 

 
(あーぶるぶるぶ〜 □_ヾ(=∞=`))) ホンにおさぶくてんやってられんの)
(子だけどん〜、♪それにつけてもぶ〜、♪毎日毎日〜お時間の神様さんとん)
(大喧嘩放題のぶたくんだけどん(?)、、アフリカ豚コレラさんとかもご心配)
(だけどん、そー言えば、砂防ダムさんぽて落ちのイノさん達はお元気ぶ〜?)

(、、□_ヾ(=∞=;) 、、ああぶひ、10月23日現在様だっても、そのまま)
(ダムっち内をうふうふとんお駆けしてて、微笑ましー、、じゃーなかった)
(ホンにどなたかさんがお助けしてくれたらん、良かったねーぶ〜、今度は)
(ぽて落ちないよーにご注意してお過ごししてぶー言うんにぶ〜 A(+∞+;))




404 Not Found
(てかぶ、野生環境ちゃんオンリーとかならさておきぶひに、砂防ダムっち)
(なんてん、よゆーで人様のお手手が掛かってるんだからん、とっととんに)
(お助けして差し上げりゃーよろしーんに、ケチケチぶ〜 □_ヾ(T∞T;)ノ)

鳥獣の保護及び管理並びに狩猟の適正化に関する法律 - Wikipedia
砂防ダム - Wikipedia