It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、カタログさんをうんがーどすこい★大量に送り付けるお所の末路さんかしらむぶ〜? _φ(+∞+`))

 
(ぐるぐるぶ〜? □_ヾ(@∞@`)・゜・。昨日さんよかてきとんお高め的)
(気温だったかものはしおくんだけどん、もーぶひ、すっかし的に秋っちで)
(東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸も、保温→保冷効果モードんになりりん)
(だってんぶ〜? ♪毎日毎日〜おさぶいからかしらむお眠り浅いの子ぶ〜)

(ぐーすかぶ〜? □_ (ノ∞= )・゜・。 あーぶひ、ぶたくんがおボケ的)
(お頭?だってんはまるりんご関係なくてん、、どこぞの千趣会さんとこが)
(業績低迷→大規模リストラさんらしーけどん、、いやぶひ? そー言えば)
(10数年前とかはうるぺんの人もお買い物してたっけかご記憶かしらむぶ〜)


千趣会が大規模リストラへ=星野社長、辞任で調整:時事ドットコム(←千趣会が大規模リストラへ=星野社長、辞任で調整)
(とりまぶ、Amazonさん、ZOZO屋さんをどないのこないの言うてるお方は)
(ちょいとん置いといてん(?)、、千趣会ベルメゾンさんとこを鑑みてん〜)
ディノスさん、ニッセンさん、ベルーナさん等等も適宜置いといてん(×))
(本日不在票お入りのフェリシモさんが「次」ってホントぶ〜? A(=∞=;))

千趣会 - Wikipedia

Amazon.co.jp - Wikipedia
ZOZO - Wikipedia

ディノス・セシール - Wikipedia
ニッセンホールディングス - Wikipedia
ベルーナ - Wikipedia

フェリシモ - Wikipedia





靴の通販ショップ ベネビス ベルメゾンネット
(べネビスお靴はもうちょいとん年月お履きしとったけどん〜 A(=∞=`))