It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しくしくぶ〜、ワクチンさんは実用化なされとらんのですとん〜 A(T∞T;))

 
(むにゃむにゃぐーすかぶ〜 □_ (ノ∞+`)・゜・。 すっかしおさぶいで)
(お身体ギシミシするし、お頭ぐるりんするし、、えっとん〜、そんなんに)
(食欲さんがありりんかしらむぶひ? んだっても、きっとんお食べ♪すりゃ)
(お食べられる♪のことだとは思うけどん、むにゃにゃ低空飛行系の子ぶ〜)

(、、はいぶひ? 新千歳空港さんに中国さんからのアフリカ豚コレラさん)
(付きのソーセージさんですとん〜?、、いやぶひ、ソーセージさんメイン)
(じゃーなくてん、豚コレラさんがこんちぶー★したんがメインだっけかぶ)
(てかぶ、北海道or中国orアフリカ〜何処の問題様ぶ〜? A(@∞@;) (?))

(そー言えば、件の豚コレラさんとやらは、ジャポン国内的にゃーどないな)
(お話にでめたし★なさったのだっけかしらむぶ〜、、とりまぶ、人間様に)
(感染しない等はよろしーとしたっても、、しくしくぶ〜、ぶたさん並びに)
(イノさん達はお大変ぶ〜、くれぐれも守って差し上げてぶ〜 (+∞+;)/~)


http://news.hbc.co.jp/146a754013504292eb39f277faafecb1.html(←旅行客のソーセージから「アフリカ豚コレラ」国内で初確認 ヒトには感染せず 北海道・新千歳空港
(偶然?なのやらワザとんなのやら、何であれ怖ろしやぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

アフリカ豚コレラ - Wikipedia